takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活ローラー100分

当初の予定では5:15からのイベントへ参加して、6時からTour for Allの第5ステージに参加という流れだったが、どういうわけか5時半から途中合流して、6時からのイベントには予定通りに参加。

 

f:id:hawkseye:20200523163141j:plain

 

集団から切れてしまい、Volcanoの登りで頑張って集団に追いつく。この時に大分脚を使ってしまい、この後のイベントの後半がキツカッタ。

 

途中離脱して、Tour for All 2020の最終ステージへ参加。

 

Tour for All 2020 Stage5 GroupRide

f:id:hawkseye:20200523163702j:plain

 

合計 約100分 55km 

 

体が暑くなるとふんで飲みようボトル1本と体冷却用1本用意して正解。

だが、体にかけたせいでレーパンが水と汗でびしょぬれ。

写真撮ろうかと思ったけど、これはWWに見せられないと思い自粛。

 

 VAAMで体脂肪燃焼しながら

明治 ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ風味 5.5gx30袋

明治 ヴァームウォーターパウダー グレープフルーツ風味 5.5gx30袋

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

 走る前はこちらを飲んでます。パイナップル味が美味しい。

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

トレーニング後は

大豆プロテイン 3kg 無添加 大豆プロテインシリーズ