takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

大変です!汗が、汗が止まりません

どうも、凡人感覚派です。

 

昨日、一週間ぶりに乗ったもんだから疲れが取れず、目覚ましで目は覚めるも即二度寝突入してしまい、起床は5時半となってしまい、6時からのイベントにはギリ間に合いました。

 

f:id:hawkseye:20200517105326j:plain

 

Tour of All 2020 Stage4 Longer Ride

第4ステージはAlpe du Zwiftですね~。久しく乗っていなかったし、強制的に登ることになるので良いベースライドになりました。

17.4km 69分 206w

 

f:id:hawkseye:20200517104217j:plain

ヒーコラ、ヒーコラ走ってる途中で娘が起きてきて『パパトイレの電気付けっぱなしだよ』と注意されるダメなお父さんである(汗)

 

いつも通りAlpeの登り口まで下りて終了。この時点でタオルは勿論の事、メッシュアンダーシャツも汗でビショビショ。

ローラーやりながら、体に水を掛けながら走らないとオーバーヒートになるなこりゃ。

 

さすがにレーパンもへたって来たので、レーパン物色中。

 

GORIXの夏用レーパンこれなんかプライス的にもGOODじゃりませんか。

 

こちらはいわずもがな洗濯頻度高いであろう方には最適ではないでしょうか。

 

個人的には、ローラー用はビブショーツではなくていいと思っています。