takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

出勤前朝活ローラー

時間あまり取れなかったので自前のワークアウトをAlpe du Zwift上りながら。
f:id:hawkseye:20200508163502j:plain

しかし、全部はできなく途中までで終了。

10分105%も久しぶりにやったのでキツいよ。

この辺の領域をマシマシしていかなきゃだな。

約40分

今朝の気温は比較的低くかったので、40分位なら全然平気❗️

この環境ではビブショーツはいらなくて、普通のサイクルパンツの方がいいな。

そういえば、随分前に、仕事から帰ってきて(21時だか、22時だったか忘れたが)着替えるのが面倒で、スーツ脱いで上半身裸、下は驚愕のパンツ一丁でローラーやったこともあったっけ、、、。

いい思いでです(笑)