takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

4wk PRL Plep Week1 Day6 40/20s

雨なのでローラー練。

♯1ワークアウト 52分
♯2TTレース

ワークアウトは今回もそこまで辛く感じることはなかった
ので、数値少し上げた方がいいかな?

TTレース最後まで持たず約8分でドロップ。
4倍8分しか持たずなのか、4倍8分出来るまで脚が戻ってきと
喜ぶべきか?

小学校のバザー行く前に、BB音なり解消出来ていなかったので
一度外してみるべく工具もAmazonで調達済み。
外すのも、取付けるのも以外と簡単に出来るのね。

再度取り付けて近所走ってみたところ、今度は大丈夫そうで
よかった。
原因はドライブ側のカップの締め込み不足かなと。
メーカーの取説見ると、目一杯締めこんで!と書いてあったね。

TIME ZXRS BB30
ラクシスワークス
圧着脱工具費用 約5000円