takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ローラー77分 45㎞ TSS90

あれれ~、朝から雨って聞いてませんよ~。
しょうがないので朝はマッタリして、軽く朝飯食べて、送り出してから
固定ローラー開始。

開始から60分まで
213w 150w 92回転(アップ込み)
だいたいL3下限から上限といったところでくるくると1時間。

+++++

ローラー後、10速→11速へ
久方ぶりにコンポ乗せ換え。というかそうでもしないと自転車の掃除もしなそうだったので。
まっ、そのほかもろもろ消耗してたし、新しいの買うのもなんなんで。有るもので
済まそうという単純な考えで。

久しぶりにやったら、シフトワイヤー通すのにも一苦労&クランク固定するのにも
一苦労&最後に部屋の掃除も一苦労。
途中腹減ったので、冷蔵庫に有るもので済まして、小休止してから再開。
何だかんだで17時ごろまで掛かったな。

その後、食料の買出しして、久しぶりにカレーを作る。

相方の帰りを待つ間、ワインを飲んでます。


明日は絶好の自転車日和だよね!!