takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

越谷レイクタウン

連休だー。自転車乗るぞー。

と昨日まではこんな感じだったのに・・・。

5時半の目覚ましで起きたけど、昨晩の酒が残ってて起きれず二度寝をぶちかます
結局起きたのが8時頃だったかな。

小1時間走れたけど、1時間走って洗濯物増やすのもアレだったので、本日の練習はナッシング。

で11時ごろから、レイクタウンへ。初です。
混んでだろうな~、と思ったけど意外と空いてる方なのかな?
それでも夕方ごろになるといつの間にか混んできてたな。

ランチはいつも混んでるって言う牛タン屋に行きたいと思ったけど、
本日もめでたく混んでいましたので、ピッツァ&パスタにしときました。

さて、明日は朝走って、昼前から一仕事か~。