takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ラントレ

キロ6分で6.3㎞ 
やれもしないことで、グダグダしててもしょうがないのと、
昨日久しぶりに体重計乗ったら、ありえない数字を叩き出したので
気持ちを入れ替えます。
あと、お菓子類もあまり食べないようにします。

*****

5時ごろ起きたはず(もう忘れた)。コーヒー飲んでから近所のランニングコースへ行き、
久しぶりのラントレ。
結果から言うと、久しぶりの割には、意外と走れたのにはビックリ。
まっ、走り終わった後からすでに、筋肉痛ですけどね。
階段の上り下りもしんどいっす。

練習後お仕事へゴー。

帰りに、恵比寿アトレにある「ラ・プレシューズ」で、プチフロマージュを買って帰る。
広尾の本店でモンブラン買って帰る予定だったけど、いろいろあって買って帰らなくても
よくなったので、アトレでフラフラしてたら、なんかスイーツが無性に食べたくなったもので。