takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

M8.8

2階に居たけど、ものすごく揺れて、いつまで続くんだろう、長すぎね~か、
建物崩れるんじゃね~かとも思うほどでした。

隣の免振構造の建物は、ギシギシいいながら結構揺れてましたね(揺れるようになっているんですけどね)
当社の建物も相当揺れてましたね~。
だけどだ~れも外に避難してこないんです。外に出ればそれはそれで危険なのは分かるけど・・・。

夕方から会社の前の道路は徒歩帰宅者?車の渋滞ですごいことになってましね~。

私はといいますと、会社待機です。交通網もマヒしちゃってるんで帰れないんですけどね。
デスクの椅子を並べてみんなで就寝。とはいかず地震速報が夜中に頻繁に鳴るし、体は痛いし
とてもじゃないけど爆睡はできません。