takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

長距離走

目覚まし鳴る前に目は覚めたけど、そのまま寝ちゃったみたいで、結局6時50分に起床して
コーシー飲んでから7時半に家出して荒川へ。
1時間11分 32km
だいぶ北風も強くなってきたな
「やっと走ってるきになってきたで」

+++++

帰宅後シャワー浴びてから
10時出発で数年振りに日光東照宮へ行ってきました。
紅葉シーズンは終わってしまったけど、それはそれで、
今の時期にしかない味があっていいんじゃない?かなと。

帰りは事故渋滞におおはまりして、久喜で一般道に降りちゃいました。
こっちの方が流れていてもしかした高速より早かったかも。