takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

しばし休養

久しぶりに体動かしての作業で汗流したので、ビールが飲みたい!!

ということで、軽く飲み。



W杯 日本善戦 
後半10分くらいまで見てたけど、なんだかこのまま動きそうもなかったので、寝ました。
で、起床は4:30。

5時くらいまでポルトガルVSスペインを布団の中でぼんやり眺める。
ビジャのゴールで目が覚める。

朝練しようかとも思ったけど、意外と朝もやることが多くて時間がナッシング。


もう6月(半年)も終わりっすね~。
今年練習初めてまだ2ヶ月半か~。
8月にベストパフォーマンスできるようにまた明日からやらないとね。

月間走行距離 930kmくらい