takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

白石峠へ

午後からの予定を早朝に変更したので家出はチョイ遅めの7時15分ごろ。
あー眠い。

今日は序盤から200W以上での走行。

いつものところでペース走。
□上江橋~入間大橋(数㎞手前で散歩人がいたので途中まで)
2.05㎞ 3分17秒 299W 158拍 92回転  

そう簡単には強くなれませんね。「継続は力なり」を信じて。


□白石峠1本
26分41秒 283W 170拍 67回転

今日は脚が重め&ハリがあったので、タイムは正直期待していなかった。
もしかしたら30分台か??とも思ったけど、意外と走れていたみたい。

5月1日より+5W 
そう簡単には強くなれませんね。「継続は力なり」を信じて。

白石は霧雨でした。上りはいいんですが、くだりが、、、寒い!寒すぎ!!
上は気温10℃。しかも雨と汗で体が濡れているので、体感気温はもっと低かったかも。


帰りはゆっくり。

5時間35分 148㎞