takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川流し、メディオ1本半

昨日の酒が少々残っていたので午前中はだらだら過ごす。

13:00過ぎに自転車を乗りに行く。

遅い出発になったので、近場を流そうと思い、荒川へ。

久しぶりに河口まで行ってきた。

途中、鹿浜橋~堀切橋メディオ。

の予定が、だいぶ歩行者、自転車乗りが多かったので約10分くらいで終了。

9分48秒 270W 160拍 84回転

その後も淡々を走っていたら、外人の方、GDRのおっちゃんが俺の後ろついたり

前に出たりしていたので、今日はご一緒したくないので

で俺のほうからやりたくなかったけど、ペースアップして(メディオくらい)二人を振り切る。

あーすっきり。

それからは平穏無事に時が過ぎて今日の練習は終了。

2時間56分 81Km 129拍 89回転