takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

OFFは突然に

諸事情で15日の龍勢HCはDNSになると思う。が、まだどうしようか悩み中。

*****

今日も仕事です。
早く起きれたが、朝練はなし。コーヒー2杯飲んでからゴーです。
めっちゃ寒いっす。もう冬っすか?でもとりあえずは今日までらしい。

帰りは、ほどほどに強度上げて走る。志村坂上からはくるくるっと回して終わり。

帰宅後の体重がちょいやばい領域に突入しそうな勢いなので、あしたから食事を見直そうかな~。できるかな~。自分に甘いからな~。
でも、やらないとズルズルといってしまうのが目に見えているので、やるか!!

通勤38㎞