takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

完全OFF

一昨日までの気持では、今日はロングを走るつもりだったが、昨日からの雨で
乗る気がなくなったので休養日にする。(それ以外にもあるけど・・・)

部屋の掃除、洗濯、スーツを新調などなどしながら過ごす。
一瞬、「走りにいくかッ!」とも思ったが、やっぱやめた。

やめて正解だったかも。


眠くなって、昼寝したら体がとても疲れているように感じる。いままでもこんな感じは何度かあったし。

起きてから久しぶりにカレーを作ってみた。まーいつもと一緒。そりゃー当り前か、カレールー使ってんだからね。


パワータップほしくなった。あーまた物欲がー。。。