takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

次の階段を登る

おとなになります。ただの大人ではなく、尊敬されるおとなになります。

なれるかな~。

なれね~だろ~な~。

+++++++++

朝は最短通勤。
4日ぶりの割には脚もよく回って負荷をほどほどかけて、さわやかな汗をかきながら通勤。

帰りは用事があったので、いつも(当社比)よりも早めに帰る。
アップ後、メディオくらいの負荷で志村坂下まで行き、その後荒川までアウタートップで筋トレ風味。
荒川へでてからは、適当な目印を見つけてソリアくらいの負荷で6本くらい(だったかな?)やって後は家まで流して終了。

ん~~~ん、休んだにもかかわらず、相変わらず膝に違和感がある。

朝19㎞ 夜32㎞ 計51㎞