takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

軽め

今朝も予定時間には起きれず最短通勤。帰りは久しぶりに荒川経由で堀切橋まで行って軽く回していき、途中回転をあげて心拍をあげてみる。心拍計つけてないけど体感的に150超くらいだと思う。
明日は昨日も書いたけどいけるとこまで集団についていくこと。(出来ればさいごまでいきたいけどね)

*************

昨日ふらっとバスケ記事みてたら小、中学当時のバスケのライバル校(俺が勝手にそう思っているだけ)のK兄弟(双子)が実業団チーム(Y電機)でまだ現役でやってることをしりうれしくかったし、俺もがんばろうと思った。


朝18㎞ 夜32㎞