takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

彩湖朝練

4:35起床し4:55家出。今日もそれ程寒くはなかったが長袖ジャージ、半パンで。
今日は彩湖周回練の日とし時間的に4周回が限度でした。
1周は流して、2周目からは80%~85%でケイデンスは90~95くらい。
最終周の最後のみもがきをいれる。ここで心拍最大177まで。
6時には家に戻ってきてシャワー浴びて出勤。

2日も乗ってなかったので今日はなにがあろうと朝練したかったので時間はないが乗ることができた。

朝練のほうが夜練よりいいのは走ってる最中にだんだん明るくなってきて朝日が見れるのがいいね!

朝練 30km