takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2部構成

午後から一仕事あるので早めに出たかったが結局6:30家出。一山ぐらいは登りたかったがtimeもtimeなんで、物見山周回に変更。ここ周回するのはとってもひさしぶり。一周目の登り区間はすべてシッティングで52×23でゴリゴリと、結構いい感じのペースで登れたと思う。
二周目は登り区間ダンシングオンリーにしようかな~と思ったけどきつくなりシッティングも混ぜて登る。ここで時間がきたので周回終了。
最大心拍173 ん~んどうなんでしょう?

復路はメディオペース80~85%くらいで。秋が瀬あたりで時間確認したところ、まだもうちょっとだけ余裕があったので秋が瀬橋渡って荒川へでて、戸田橋まで75%~80%くらいのペースで走って後は家まで流して終了。

シャワー浴びて,AII IN ONE飲んで一息ついて、スーツ着電車でGO。それにしても暑かった。電車待ちの間汗かきまろ。
帰りは置チャリしてあった通勤号でいつも通り荒川へでてLSD
結構お疲れ風味。

起床時体重 66.0kg(このへんから抜け出せない)
今日の走行距離 105㎞ Ave29.1km/h
仕事帰り 29㎞