takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

脚が・・・脚が・・・

今日も元気よくお仕事です。お日様がでてないけど走ってると涼しくて気持ちがいいんでしょうねー。

5:50家出して、久しぶりに彩湖周回しましょう。昨日?今朝?雨が降ったのかな?多少路面がウエッティーですけど問題ナッシング。

家出したときから感じてはいたんですけど、脚がとっても重くて疲れが残ってます。一周、二周はまったくもって、ペースも、心拍も上がらずやっと三周目から脚が回りはじめるTIMEは計ってないのでわからないけどそうとうおそまってるはず。
結局五周回でやめてお仕事へGO。結局心拍も最大152までしか上がらず。疲れが溜まってきているんでしょうか?ここまで今月自転車ならない日は一日もナッシング。

+++++++++++++++

台東区内にある某自転車店でシダス(コンフォマーブル BIKE+)のインソール購入。さっそく履いてみるとこりゃーいいや。みごとにジャストフィット。
でもこれから長く乗ったときこそ、真価が問われるでしょう。


+++++++++++++++++

帰ろうと出ようとした時メールがきた、そしたら同期のやつが荒川河口まで自転車で行ってきたっていうじゃない。楽しかったそうで、とうとう自転車の魅力にはまったね。

仕事帰りはいつもといっしょの荒川LSD

起床時体重 65.5㎏
朝 53㎞  夕方 29km