takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

何年ぶりかの再会

朝からつづく
5:00に起床し外を見ると、昨日の予報通り雨。まだ小雨程度だったので走りに行こうかどうか迷ってると本格的に降ってきたので二度寝。昼ごろまで降ったり止んだりの豪雨(TVの音も聞こえないくらい)。午後からみんなでお買い物。帰ってきてから路面も乾いてたので近所を走ってきましょうということで、「ツールド町内」
決行。あっちこっちぐるぐると久しぶりにサイクリング。昔も今も変わらずの風景
(たんぼと畑と海)15㎞くらいあっちこっち走って終了。

夜は昨日と一緒で網の上でいろいろと焼いて食べて飲んで腹パン。この席に高校時代の同級生も一緒して久しぶりにいろいろお話しました。

さて、明日は天気好ければ走りたいとこです。

ツールド町内 15㎞