takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

秋田もあちぃぃぃ

今朝5:30実家到着。つづく
約7時間半寝ずに休憩2回とって久しぶりに長距離運転無事到着。
ちなみにいままでの最短時間6時間半!

1回目の休憩(東北道岩手か宮城)


2回目の休憩(秋田道)

到着後、体ほぐすべく近所をかるく流し程度に走る。(結構アップダウンあり)朝早かったが行きかう車の運転手になにか不思議そうなものを見るような顔でみられた。たしかにガキのころは俺みたい格好して走ってるのなんか見たことなかったし、めずらしいんだろうからなぁ~。

夕方から、外で毎年恒例のBBQ(何年ぶりかに参加)秋田も普通にあちぃーです。夜もエアコン(故障みたい)か扇風機フル稼働。爆睡

1時間流し 30㎞