takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

JCRC第6戦群馬CSC

■5:00家出。世間は3連休てこともあり、高速はけっこう車多め・・・かな。
7:00頃には群馬CSC到着。今日は受付して、計測チップ受け取ってすぐmyチャリに装着。今日は忘れませんでした。

1時間前からローラーにてアップ開始。約20分かけて心拍160まで上げて終わりにし、その後1周試走してアップ完了。

でレース開始。おーーー脚が軽いじゃないか、あまりこんな感じでスタートしたことがないので、今日はいけんじゃねーとおもてました。でも結果から言うと最後の心臓破りの坂で遅れ、結局先頭から17秒遅れの12位。

http://www.jcrc-net.jp/kekka08/0806/s0806d1.html

俺的には心臓破りの坂を6周回のうち、2回集団の先頭でピーク越えたし、差もつけれたし、(だからどうしたのってつっこみはなしよ)しかも終始先頭付近でレースできたのでいいほうかな。まぁ脚の使い過ぎカモ。
で今日も思ったんですけど、相変わらず先頭引くのは同じ人ばっかりの様な、で入賞するの最後の1周くらいで前に出てくる人?でもないかもしれないけど・・・。
まぁーーー負け惜しみですけどネ。

あー、あと忘れてた。何周目か忘れたけど2人抜け出して逃げてたんだけど、最後の最後でつかまったみたい。おしかったですねー。やっぱ逃げて勝つのってむずかしいけど、逃げて勝ちたいよね!!

■レース36㎞ UPローラー20分 試走6㎞
■レース後近くの坂をコロコロ下って、ぐりぐり登って11㎞
 合計53㎞(ローラー除く)




群馬CSCからの帰り道
久しぶりに来たらこんなのが出来てた。


赤城高原SAでおいしそうなチーズケーキ発見

レース内容はたいしたことないけど、後で書きます。