takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

イッポ手前

5:00起床予定が6:30に。それでもなんか昨日の疲れが残っててソファーの上でうたた寝。結局8:20ごろやっと家出。朝からあちーです。
午前中には帰ってこなければいけないので、物見山往復にしましょう。

距離も短いので負荷をかけていく。85%くらい

物見山駐車場で水分補給、小休憩後は帰るのみ。               帰りは向い風(それにしても暑い)家に到着するまで2回少休憩(物見山除く)
2回目はなんか体の様子がおかしいので(息が荒く、胃も水の飲みすぎかなんかわかんないけどおかしい)日陰に入ってしばらく座って休む。ここからはやっとペダル踏んで帰り着く。すぐシャワー(水、お湯)かーいい気持ち疲れがとれた感じです。

熱中症?な感じでしょうか。みなさんも気をつけましょう。

今日の走行距離 88㎞