takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

帰りは河口まで


つづけます。ごきげんよう

チャリ通勤 69km
今朝はいつもより早めに出勤体制を整えて、6:20には着。で6:30からお仕事開始です。静かな中、集中して8:00までに二仕事終了。おつかれさまっす!
今日は会社で健康診断。今年からメタボ検診なんてもんが増えてました。身長は変わず、体重は春先よりは痩せていると思う?なんせ家に体重計がありませんので分かりません。てへっ

はやく蛙るつもりだったけど、なんか夕方からぐだぐだな感じで仕事やってたんでいつもとたいして変わんない時間に出。日曜日距離をかせぎたい気持ちなんで、土曜日は最短通勤とした場合、今日いくらかでも乗っておきたいのがチャリンコ乗りの性ってもんでしょうテナ感じで、荒川河口へ。ちょっと向かい風風味。

最近ペダリング違和感があったので、ちょっと前乗りで乗ってみるといい感じ、んーちょっとサドル引きすぎか?あとでサドル何cmか前に移動しようっと。いまだにポジションが決まってません。(一生もんか?)ステムの高さも今年はじめからいろいろ試行錯誤して1cmは下げましたからねー。

帰って疲労回復の為、「金グリ」飲んで風呂入って飯食っておやすみなさい。