takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

と思ったけど

5:00起床 朝から風がつおいし寒い。空を切り裂く風の音にやる気がそがれる。
朝飯食ってから一息ついたら、眠気におそわれてそのままこ一時間ソファーの上で二度寝(起きたら脚の疲労がとれてる感じがする)  このまま走らないのもあれなんで11:00ごろ走りに行くことに、この時間からじゃどこいっても車、人でいっぱいだろうなーと思いながらも、彩湖から荒川へ。予想どおり人でごったがいしております。です。はい。  なんとか堀切橋までは行って折り返して、また秋が瀬橋まで行き、そこから戸田橋までの往復で終了。
しかし、すんごんい人とチャリンコ乗りがいた。(びっくらこいたで)

今日の走行距離 72km