takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ほぐし

2日連続の峠は今の私の脚ではまだまだ無理っぽいので、荒川練へ。 戸田公園のボート場を廻り、戸田橋から荒川へ。まずは久しぶりに河口まで行く。左手に高速渋滞をみながらLSDでしばらく走る。

河口付近のテニス場が無くなってたし、多少景色が変わってた。荒川の工事って俺がチャリンコやり始めたとき(10年以上)からやってるけど、これって終わりのない工事なのか?(公共工事?だったら税金を使ってるわけですよねー)


河口で折り返して戸田橋までLSD(2時間ちょっと) 秋が瀬橋まで筋トレ走を20分ほど走る。

(途中省略)
その後は強度を上げて走って終了

今日の走行距離 106㎞ Ave26.6km/h
それにしても今日はお尻が痛かった(泣きそうなくらい)