takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

もっと


5:00家出 仕事だけど距離を乗りたかったのでいつもより早い出勤
彩湖経由で秋ヶ瀬橋渡って荒川へ走りに行き、戸田橋から仕事場へGOです。
予定より30分早く着いてしまった。(6:30着)祭日だしゆっくり食事して、新聞読んで、コーヒー飲んでから一仕事。 

帰りも戸田橋から荒川へ降り、またまた堀切駅前まで行き、折り返して帰宅。(20:00着)
だいぶチャリ乗れてきたかなー?でももっと乗らねば。(土曜日休めたらって思う今日この頃)

朝32㎞  夜46㎞  T78㎞


帰りの途中、給油待ちの車でプチ渋滞。やっぱ来月から値上がりするんですかねー