takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

負傷

チャリ通勤 35km

ガタッ- バタ- ガッ・・・ (静寂) 「ィッテェ-!!」

帰ろうと階段を降りようとしたら、このあり様。左腕強打(肘から下)
左手拳握れない、ブレーキレバー引けない(左手前ブレーキ)どうしよう帰れないではないか。(大げさ) ほんのちょっと休んで若干(ほんとに若干)痛みがひいたとこで、じゃ帰りましょう。

しばらく走るけど、やはり手が痛くて強くレバー引けません。しょうがないのでチョーゆっくりペースで走り、早めのブレーキングを心がけながら安全第一でなんとか無事に帰りつきました。

明日には痛みひいてれば良いけど・・・

鉄骨階段の上では滑りやすいので、チャリ靴(かーぼんそーる)の場合はきをつけてね!!