takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

自転車はたのしく乗りたいものです

昨晩からつづいて、今日も今朝から雨and強風で、車通勤。車だと必ず渋滞しまくるので、いつもより早め(違う理由もあったけど)に出勤。現地到着6:50ごろかな

明日は晴れるみたいだし、チャリ通勤予定

あと、チャリシューズもうぼろぼろなんで新しいの買おうと思い(先週日曜)なるしまフレンドへ行ったけど、狙った獲物はまだ入荷しておらず(色違いは在庫)まあ4月中旬に入荷するだろうとのことだったので、とりあえず待ちってことで。えっなにを買うのって、DMTウルティマックスに決まり!!(浮気しなければ)

いろいろ新しいパーツやらなんやら購入するとチャリに乗るのも楽しめっるてもんです