takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

こどもの国

go toではないけど家にいてもアレなんで家族で千葉こどもの国にへ。高速混んでいたので下道で向かうも、途中の R357も混んでたが80分くらいで到着。

ここはアンデルセン公園に比べて芝生の広場が広くて、皆簡易テント持参で、準備万端てな感じで慣れていますね。
なるほどなるほど、我が家も色々欲しくなってきたな。

乗り物などあるが、一つ一つ💰️が掛かるのね。でも良心的な金額?なのでつい色々乗って(やって)みたくなるが、流石に四連休!めっちゃ混んでて、沢山並んでおったがな。

それなりに楽しんだので15時頃に撤収。

と思いきや、この時間でもこどもの国に入ろうとする車で大渋滞なんですけど、、、。