takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

お休み

明日やるために積極的休養日。
と書くとかっこよく聞こえるけど、ただのさぼり。
コーヒー飲んで、個室(今日も快便)へ入っていると、階段降りてくる音が聞こえて
そっと扉を開けると、娘がいつもと同じ時間に起きてきた。
ちょうどさぼり口実出来た。(誰に対して?自分自身へ)
やはりメンタルを鍛えなおさないといけないな。
次に脚か。
どっちもだろ!!
最近、朝はコーヒー飲むの日課ですが、それ以外は紅茶を嗜むようになりまして
お気に入りはアールグレー。
他も試してみようと思う今日この頃。
 
定番のダージンリンティー
 
こんなので入れたら美味しく頂けるのかしら