takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

LOOK565 朝練、帰チバ

昨晩缶ビール3本で娘と風呂入って眠くなってそのまま寝てしまった。

そうゆうことでいつもと同じ時間に起きれたので、ペダル交換してから出動。

田舎道を1時間弱走って終了。

久しぶりにLOOK565乗ったけど、初めて乗った時のBBのウィップは感じられなかった。
ということは、今のペダリングがシンクロしてたってことでしょうか。
やっぱりラグフレームがいいかな~。

+++++

帰宅して朝飯食べてから相方と娘で近くの道の駅にお土産物色しに行く。そこで食べたソフトクリームが意外と美味しくて◎


昼前にみんなでお墓参りに行く。


+++++

で、午後5時5分のフライトで帰チバ。の予定が10分遅れで、ビックバードで晩飯食べて8時には帰宅。