takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ヒルクライム体験  GAO

いつもより少し遅い時間に起きてLOOK565にまたがって朝練。
近場の山へ。といっても標高150ⅿにも満たない山だが、今の俺にはもってこいの山かも。
久しぶりに山登ったがきついこと。
75分くらい走って今日の練習終わり。久しぶりにLOOK565(ラグフレーム)乗ったけど乗りやすくて疲れにくいかも。それと直進安定性も
いいね。

つづく

帰宅し、シャワー浴びてから水族館へ。
10日だっていうのに駐車場混んでて臨時駐車場へ
回されシャトルバスの送り迎え付き。
娘はじじばばと手を繋いで終始ご機嫌だった。その代わり
じじばばはお疲れちゃん。
ちょうどタイミング良くここのアイドル?シロクマの
豪太のランチタイム見れて良かった。

帰りは男鹿半島経由で帰宅し、夜は恒例のBBQで〆。