takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

仕事×2、夕方ローラー38分

今年初の自転車通勤する勢いだったけど、午後から天気崩れそうだったので中止して、電車でゴー。

11時には終わって、電車で帰ってる途中に電話があって今すぐにでも対応して!!って勢いだったので、池袋で途中下車。まっ、仕事が入らなくても池袋で買い物して行く予定だったからいいんですけどね。見に行ってみたら、大したことが無くっていかったいかった。で予定通り買い物して帰宅。

これが自転車通勤だったらこんなにスムーズには対応出来なかったな。


 

帰宅してさー自転車ノルベー。と思ったけど、最近掃除していなかったので、お掃除&晩飯の準備開始。

いろいろ終わらしてからやっと自転車。久しぶりの自転車に跨ってクルクル回すもぜんぜん脚が回ってくれません。それでもL410分やれたからいいでしょう。

晩飯はおでんを作ってみました。これからの季節は鍋かおでんでしょうよ。