takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

梅雨入り

めでたく今年も梅雨入りです。

5時に起きる象と、目覚ましセットしたはず。
目は覚めたがなぜかそのまま起きずに二度寝してしまった。
6時50分ごろ起きてコーヒー飲んでからゴー。
久しぶりにゴルフの練習へ。
おー、すばらしいスライスがほとんど出なくなったぜ。なんでだ?
イメージトレーニングか?
でも飛距離が、、、。

帰宅してから、今度は自転車練習です。
100分。
ローラー練最長時間更新。

30分ゴルフ本読みながらアップ。
その後、40分 200wから徐々に上げていき最後は280wくらいまで。
Ave230wくらいかな。
40分走終わって、シッティングダッシュを20秒やってへろへろ。

あとは流して終わりにする予定だったけど、なんか物足りなかったので
ソリア2分を2回やって終了。というか2回が限界だった。

ソリア2分
♯1 310w 164拍
♯2 312w 167拍

100分 55㎞