takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

高所順応


軽井沢朝練
気温19℃

+++++

5時半ごろ起きて、自転車組み立ててゴー。時間制限がありなので、軽井沢~峰の茶屋まで。
本当は、白糸の滝まで行く予定だったけど、峰の茶屋までで、35分くらいだったのでUターン。
下ってる途中に、5人のサイクリストに遭遇。4人組と1人。あと峰の茶屋のトイレ前にTT車使用の
自転車一台あったな。

1時間5分 31㎞

久しぶりに山を走った感じで、序盤は脚がふにゃふにゃな感じだったけど、中盤から後半は
筋肉が締まった感じで、良い感じで踏めて行けた。
パワー的には序盤は300W付近で、中盤~後半は250~270Wくらい。あれ?後半の方がいい感じ
だったのに、パワーは低いのね。
序盤は無理してグイグイいっちゃってるのかな?