takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝練

2時間5分 64km

2時間でボトル2本完飲(昨晩冷凍庫に眠らしたもの)

始めの1時間は基本L3で
後の1時間は基本L2上限値で

つづく


-独り言-
所用で麻布警察の、道路使用許可書を提出に伺ったが、そこの担当者にいいように
振り回される始末。たらいまわし状態。
その担当者が道路管理者の許可を取ってから提出するようにと言うので、ここの管轄は東京都だから、一建(第一建設事務所)へ行ってからで直して来いって言うので、ふてくされながら第一建設事務所までいく。
事務所付いて話をしたら、この道はうち(東京都)の管轄じゃありませんけど。

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(激怒)
あの担当者適当なこといいやがって

すかさず麻布警察に電話してそのことを話し、文句をちょっとだけ言ったら
その担当者、そんなことは聞きたくないとばかりに話をすり替えて、区の許可は
とらずに、また持って来いだと。あほか!!

こっちは炎天下の中電車、徒歩、時間、お金をかけてんだよ。
再度警察付いて、こっちはもう文句言ってもしょうがないからそのことには触れなかった
けど、せめてその担当者は一言でもいいから言ってほしかったけど、、、
まったく何もなし。