takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

jcrc塩原ヒルクライム

トークになりませんでした。

そうゆうことで書くこともないです。が気が向けば少し書くかも。

レース終了後とっとと撤収したので、順位もタイムも分かりません。

アップ、レース込みで約50km

リザルト Cクラス16位 26分39秒



渋滞を避けるために12時レースだが早めに家出でゆっくりと現地到着。
それでも十分時間がありまくりなので、近くをツーリング?
ハンターマウンテンまで10数キロとゆう表示があったのでとりあえずいくべーということで行ってきました。

途中に秘湯とうたってる奥塩原温泉発見。
ここのレース参加して今年で3年ななるけど初めて知りました。

この辺は高原大根が特産らしい。レースの参加賞も大根でした。