takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川へ

帰宅後荒川へ走りに行く。

明日も、あさっても仕事なので今日は早く切り上げて、2日も走っていないなまった脚に
カツをいれに荒川へ。

今日は流しでいいっかっと、思っていたけど、2日も走っていない脚にカツを入れなきゃ
ならないので、いつもの区間でメディオ。PTじゃないので、心拍計を頼りにいつもローラーで
やるくらいの心拍数で。

平井大橋で帰ろうと思ったけど、結局ロックゲートまできてしまった。

復路は追い風に乗ってスピードが出るが歩行者も多いので安全運転。
微妙に風向きが変わったところからメディオ風味を10分くらい。

脚にカツを入れるべくもがきも1本やっといた。

メーターのボタン押し間違えていつもの区間のメディオだけ計測できなかった。
約14分くらい 約160拍くらい 約85回転くらい

約2時間 約54kmくらい