takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝練

3時55分起床し、すぐ着替えて歯磨いてさー行く象。といきこんだらペダルがキャッチしてくれない

なぜ??

あっ、そうだ!ペダルLOOKだったの忘れてた。

今日は通勤用のANCHORで練習だったのに、スペシャのS-Works履いたんじゃキャッチしてくれなくて当然です。

寝ぼけてます。

特にないけど詳細は後で。。。

++++++++++

<荒川 堀切橋往復走>

約20分ほど軽く回してから荒川へ行き、そこからじょじょに上げていって心拍の80%~85%で

50分走。150bpm以上160bpm未満ってとこかな。

ご機嫌ナナメでケイデンスは拾ってくれなかった。なんで?

梅雨でしばらく外は走れそうにないだろうから、

PTホイールはローラーにセットしたままなので、パワー計測はナッシブル。

1時間21分 42km