takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

Middle?(Long) slow distancs

LongではなMiddleで3時間10分ほど。それでもやらないよりはマシだろう。

6:00に起床したがなかなか気持ちが乗ってこない。(先週もこんな感じ)
最近、どうもモチベーションが上がらない。気持ちが乗ってこないと何をやるにも
中途半端になってると思う。

7:15分ごろなんとか家出して、荒川からACR。
吉見総合運動公園まで行って引き返そうと思っていたが、ウォーキングのイベントか何かで人が多すぎたので、途中で引き返して往路と同じ経路で帰る。

そしたら、今度は荒川で駅伝大会をやっていたが、通行止めではなかったのでランナーの横を徐行しながら、戸田橋まで。

なんだかとても脚がつかれている。

3時間12分 90㎞