takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

in松本

午前中だけ仕事して、昨日放置した自転車をピックアップして最短で帰宅。


とりあえず17:00ピッタリに到着。急いで受付に向かう。その時アナウンスで受付時間を1時間延長しま~す。だって。

+++++++++++++

受付後ホテルへ直行し、チェックインをすましてから、近所を散策。松本城くらいしか見れなかったがいいところです。また行ってみたいと思います。今度はゆっくりとね。


+++++++++++++

時間を戻して・・・。

午前仕事し、その後一度帰宅して、すぐに準備して中央高速で。と思っていたら首都高のってしばらくして、環状2号線渋滞中。最悪。
そのあとは順調にながれる。松本インターで16:30。
普通にいけば余裕で間に合う時間だろう。がチョイ道を間違って、まずいもうすぐリミット。で会場見つけて車を駐車して速攻で自転車組み立ててマッハで受付へ。
おめでとうございま~す。間に合いました。ありがとうございま~す。

今日は早く寝ます。おやすみZZZ…。

ヒル帰宅後体重 64.1㎏ 
ヒル通勤 19㎞のみ。