takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

休養

昨日、帰ってくるのが遅く寝るのがおそかったのと、体がお疲れ気味だったので、
大人しく電車通勤。
珍しく京浜東北線座れた。そっか世間一般的にGWですかそうですか。いいな~。

いつからいつまでがGWなんだろう。ちなみにおれっちは5月4日~5月5日まで。
不景気で16連休とかの企業もあるらしいけど、仕事が忙しいと休みがほしいと思うけど・・・。
仕事がないとお金がない、休みがあってもお金は使わない(使えない)。
これじゃー悪循環?                            あーでも休日高速道路¥1000だから結構出かけてお金使うのかな?
俺が借りてる駐車場、今朝見たらがっらがら、半分以上の車がなかった。ていうか
数えるほどの台数しか止まってなかった。

明日は、仕事前に朝練の予定なので早く寝よーと。