takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

走り始めれば止まらない

朝は最短通勤。
帰りはいつもと一緒で荒川へ。
戸田橋から堀切橋往復ペース走。

本当は帰りも最短で帰ろうかな~と思っていたが、戸田橋近くなって、
扇大橋(K‘S電気のあるところ)まで行って帰ろうと思いなおす。が
赤羽岩淵水門あたりで(インナーロージャージ)の方がいいペースで走っていらっしゃるので、ついつい私も予定より走ってしまった。

それにしても今朝も、帰りの道中もぜんぜん脚が回らない。まだ日曜日の白石峠のダメージが残っているのか?

でも荒川からけっこう回るように(意識して回してるのもあるが)なってきた。

朝19㎞ 夜48㎞ 合計67㎞