takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

何もない日常

昨日?ていうか今日の2:00ごろ就寝。6時に目覚ましセットして起きたが、ちょいまだ眠いので6:30まで二度寝
昨夜飲んでるとき一度すごい具合がわるくなって吐きそうになってトイレに行ったがなんとかもちこたえる。で席戻ってすぐまたトイレへひろみGO。
吐き気を催したわけじゃなく○んちです。トッテモスッキリ。これでなんか具合が悪いのもどっかいっちゃった感じで普通の状態に。そのあといろいろあって冒頭にも書いたが深夜2:00就寝。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仕事帰りにアメ横散歩してたら携帯片手に写メとってる山のような人だかりができててなにごとかとその山を登っっていくと次長課長の片割れ「おめーに食わせるタンメンはネェー」っていう方がなんかの収録ですかね。カメラもいたし。

えっ、そんなことより自転車乗ってんのかって、はいぜんぜん乗ってません。ので明日夜から雨降るみたいだけど自転車通勤します。