takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ホール・イン・ワン


6:00家出予定が起きれず6:50家出で、お山方面へ久しぶりに行く。道中あまり自転車海苔見かけず。皆さんもっと早い時間に走っておられるんでしょうか。あっ今日は、秩父宮杯レースか。それだけではないと思いますが。まーどうでもいいんですけどね。

そんな暑くならないだろうと思ってボトル1本でいいだろうと思ったけど、いやいやめちゃくちゃ暑くて1本じゃ足りませーん。それだけじゃなくこともあろーにハンガーノックになって全然踏めません。目の前に見えたローソンがオアシスに見えた。ぐびぐびっとコーラ、ガリガリ君、パンを補給でやっと正常に?機能し始めてサー帰りましょう。帰りは調子ぶっこいてゴリゴリと心拍85%以上で走って、彩湖で流して終了。途中久しぶりに脚攣った。

・ヘルメットのベンチレーションにトンボと何の虫か分からないけど1匹。あと唇のセンターにも一匹(口あけてたら間違いなく呑み込んでた)なんもわざわざあんな狭いとこ入ってこなくてもいいんじゃない?

起床時体重 65.3kg
今日の走行距離 127㎞ Ave28.0km/h