takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

さみーよ

朝めちゃ寒くて目が覚める、でも眠いのでまた寝る。の繰り返し数回。熟睡なんかできません。

昨日帰れなかったので今日もチャリは無し。二日も乗らないとまた体重がもとに戻っちゃうよ~。 昨日の起床時67kgジャスト。とりあえずの目標まで後2kg

今週末レースだって言うのにこんなんでいいんかい
ひたちなか高速周回って知らなかった。(オールフラット?)去年バイクナビで走ったコースと一緒だと思ってたのにー。落車しないよう、巻き込まれないよう、逃げちゃおうかな~(そんな脚はナッシングなんですけど)


これから走りに行く気もしないので、明日早めに起きて走ろう走しよう!