takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

勝沼?まで行っちまった前日

こっちは寒い。さっきやっと雨降り止んだ。

つづけます

午後2時ごろ家出で富士山へ向い、高速も渋滞も無く順調に進む。が大月jcで何を思ったか右側の車線へ行ってもうた(本来は左車線へ行けば河口湖)
がーん俺あんぽんたんです。 勝沼ワイナリーにでも寄ってこうかなーなんてバカなことも考えてみたりしたがすぐさまUターン                 時間もガソリンもむだに使っただけ。

あんなこんなで会場にたどり着く

受付すまして会場ぶらぶらしても、まだ雨は降りつづいており時たま強くなったりしております。 明日大丈夫か?なんて心配してましたが、18時前にはやっと止んでくれました。 あとはぐっすり寝て3:30起床予定   おわり