takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

タク○○運転手へ

今日は電車通勤で今帰ってきたとこだけど、戸田駅前の横断歩道を通ろうとしたら、○○シーが我が者顔で俺が渡ろうとしてる前に横付けし、横断歩道をさえぎるように止まりお客を降ろしてたけど、お前なに我が者顔で横断歩道に横付けしてんだ、こっちがちょっと違うだろうと思い顔を向けると、ふてぶてしく逆ににらめつけんじゃねーよ、おかしいだろ。いくらサービス業、お客相手とはいえ人が渡ろうとしている横断歩道に横付けしてんじゃねーよ。
こんなこと書きたくネーけどちょっとおかしんじゃねーかなーと思い、つい書いちゃいました。

少しは第三者に気をつかえ、って書いたけど○○シー運転手はこのブログなんかみ
ねーだろーけど!!

こんなことしてると、もうタクシーなんかのらねーぞー(怒)