takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

手賀沼2周/木更津

5時半頃から。

なんだか内蔵の調子が悪そうな雰囲気。

周回コースはいったらそのうち忘れてたから良くなったんだろう。
1周目だけ挙げて走ったらPB更新するも、最大心拍165だから、
まだまだだね。

お久しぶりに木更津のやまよへ行き、あなご天重をいただく。
10時40分ごろ着いたら既に何台か車止まってて店舗の中に入っていくので入ってみたら
11時前だけどOKだそうで、早く着いてよかった。

その後は、お決まりパターンのアウトレットへ。
こんな広かったっけ?
歩き疲れたし、帰りは渋滞してるし、2時間掛かって帰宅。